PedalFar!ステッカーを発送しました

今日の15時までに入金確認ができた方の分すべてのPedalFar!ステッカーを発送しました(ふぅー)。クロネコメール便で発送しましたので日曜ないし月曜にお手許に届くと思います。
サンプル用が結構沢山来たので、3枚以上オーダーいただいた方には1枚オマケをつけました。その他の方にもバラのオマケをつけました。サンプル用のステッカーがなくなるまでオマケつきでお送りします。

しかし、なんというか、こうやって作ったものを「欲しい!」と手を挙げてくれた人に直接届けるっていうのは楽しいなぁ。イラストを描いてくれたのはイラストレーターさんだし、ロゴを作ってくれたのはデザイナーさんだし(入稿データを作ってくれたのも)、例によって僕の役割は段取りだけなんだけど、それでもやっぱり楽しい。ホント、コミケで自分で作った本を頒布する人の気持ちがわかるような。

PedalFar!ステッカーのオーダーはこちらからどうぞ