従来デザインのPedalFar!ジャージもオーダーを受け付けます。


今まで作ってきたPedalFar!ジャージのオーダーを受け付けます。今回からこちらは「クラシックジャージ」と呼ぶことにします。
クラシックジャージはmixiの「自転車で遠くへ行きたい」コミュの仲間内で作り始めたジャージで、今までに半袖・長袖合わせて9回のロットを数えます。制作はベルギーのDECCA社に依頼しています。サイズは国産サイズ(パールなど)に比べてワンサイズ大きめです。パールのLを普段着ている方ならば、DECCA社のMでほぼ大丈夫です(詳しいサイズチャートはこちら)。昨年、プリントの機械を入れ替えたそうで、以前より発色がきれいになりました。全体の作りも自転車王国ベルギーのメーカーらしく、基本的にしっかりしているのですが、細かい部分(縫製の精度とか)が国内メーカーに比べるとやや雑です。この辺りは『ベルギークオリティ』ということで目をつぶってください(^^);;(もちろんあきらかな不良品は交換します)。
先日、オーダー受け付けをした新ジャージと同じく、こちらのオーダーフォームからお申込みいただけます(フォームの一番下です)。
価格は新ジャージと揃えました。

半袖ジャージ  11000円
ビブショーツ  12000円
レーサーパンツ 11000円

オーダーの締切は約2週間後の5月7日とします。納期は通常発注後2ヶ月+ベルギーから発送・通関の日数なので、7月の15日前後を予定しています。送料はレターパック500(ないし同等の発送サービス)を使用しますので全国一律500円です。
すでに新デザインのジャージをオーダーいただいた方で、あわせてクラシックジャージもオーダーいただく方は、お手数ですが備考欄に「新ジャージもオーダー」と書き添えてください。

お知らせと連絡事項
※新ジャージの受付は4月27日まで延長します(制作日数が当初の予定より短縮できる旨、制作会社より連絡があったため)。

※オーダーに関してご連絡いただいたOnagaGureさん。メールがエラーで戻ってきてしまします。メールアドレスをご確認の上、再度ご連絡ください。