「本屋で.com」というサイトをオープンしました。

本屋で.com」というサイトをオープンしました。
運営は私のカミさんの会社がやっています。著者のサイン会やトークイベント、握手会、各種フェアなど、本屋さんのイベント情報を集めたサイトです。まだ首都圏の大型書店さんだけですが、徐々に全国の本屋さんの情報を掲載していく予定です。
著者イベントは結構な頻度で開催されており、書店さんで著者と直接会える機会は実は多いのです。そしてそんなイベントをきっかけに、もっと街の本屋さんに足を運んでもらいたい。本屋さんに並んだ本をちょっと立ち読みしながら選ぶ楽しさ、思わぬ本に出会うおもしろさ。そんな体験をもっとしてほしい。そんな願いを込めたサイトです。
また本屋さんをテーマにしたショートストーリーやコラムなども掲載していく予定です。私もショートストーリーを書く予定です。

本屋で.com」でお気に入りの著者のイベントを見つけて、ぜひ本屋さんに足を運んでください。
本屋さんで逢いましょう

本屋で.com