自転車的アイドルを妄想してみる。

忙しい。忙しい最中に回っているのか回ってないのかよくわからないアタマで妄想してみる。


最低でも200km程度を軽く走りきる脚を持つ。
都内全域の移動はすべて自転車。
身長は165cm前後。
無謀運転のクルマには中指を立てるくらいの度胸あり。
仕事は某企業の某研究センター職員。研究職。勤務中は白衣着用。
髪は長めのショートカット、やや茶髪。
自転車以前のベースとなるスポーツ経験有り(水泳か陸上か)。
Sサイズのヘルメットが被れる小顔。
外ではコンタクト使用。家に帰るとメガネっ娘
美乳美脚だが脚はやや筋肉が浮き気味、でもキニシナイ。
手長脚長。手長なので街中で出す手信号がやたら派手に見える。でもカッコいい。
普段のファッションの基本は七分丈のハーフパンツ。
最近はアディダスのジャージを着用。色は地味目。
メッセンジャーバッグを愛用。クランプラーがお気に入り。
バイクは少し前のキャノンデール。CAAD7あたり。Saecoカラーか。
ご近所用にブロンプトンも所有(けいおん!
新しいパンプスよりMavicの黄色いシューズが欲しい。
特注のSPDハイヒールを所有(なんだそれ?)。
多摩川土手で眺める夕焼けが好き。
仕事帰りに途中の公園で飲むドロリッチが至福のひと時。
好き嫌いのない、なんでも美味しそうに食べるもぐっ娘。
お箸の使い方が正しく美しい。
3歳年下の妹と中目黒のマンションに同居。
妹とは仲がいい。百合風味?
妹は街乗り専門。バイクはルイガノLGS-MV 3B。
チームには入っていない。
でもよく行くショップの店長が時々練習っぽく一緒に走ってくれる。
どうやら天性のオヤジころがしの才があるっぽい。
マスドレースに出る気はないがヒルクライムには出てみたいと思っている。
峠を登って一人で眺める景色の独り占め感が好き。
いつもスポーツブラ。たまには色っぽいのも買いなよと妹に言われる。
ある日、妹の胸の大きさに気がつき愕然とする。
時々、街中でメッセンジャーに会釈される。同業と思われているらしい。
夏には実家まで自転車で帰ろうと思っている(仙台あたり?)。
東京エンデューロをメイドコスで走った恥ずかしい過去あり(妹の発案)。
たまにミニスカートなど履くと周りに感動される。
でも「その線なに?」とレーパンの日焼け跡を指摘される。一応、日焼け止めは塗っているんだけど。
その日焼け跡を隠すためにニーハイを履いたりして、また周りに驚かれる。

以下、妄想は続く・・・


結論:三次元には存在しないw


ロードバイクランキング