漕野ペダルジャージ(ペダルたんジャージ)とPedalFar!新ジャージは明日22日までオーダー受け付けます。

オーダー受付をちょっとだけ延長しました。明日22日(土)まで受け付けます。
お申込みはこちらからどうぞ。


最近いただいたお問い合わせにまとめてお答えします。

1. 今回オーダーしないと漕野ペダルジャージはもう頼めない?
一度、まとめて作ったジャージは小ロットでも追加制作できるので、定期的に作ります。

2. 長袖は作らないの?
今回のロットの発注が済んだら、漕野ペダルジャージ、PedalFar!新旧ジャージとも、10月初旬に長袖のオーダー受付をします。漕野ペダルジャージ、PedalFar!新ジャージは基本的に半袖と同デザインで、袖口にラインとワンポイントを入れたデザインにする予定です。ウインドブレーカーやベスト、ビブタイツも比較的小ロットで作れるようなので検討中です。

3. PedalFar!旧デザインのジャージはもう作らないの?
上記の長袖オーダー受付の時に、同時に半袖も受け付ける予定です。但し、旧ジャージはベルギーのDECCA社で作っているので発注ロットや価格が新ジャージと違うのでオーダー受付方法をどうしようか考え中です。

4. 漕野ペダルボトル(PedalFar!ボトル)が欲しい
ボトルの制作は懸案で、以前から考えているのですが、最小ロットが500本なので悩み中です。どかんと届いて置く場所もないし(^^);;