「自転車で遠くへ行きたい。」オリジナルグラスをいただく。感激!

ここ数ヶ月、個人的というか家のことでいろいろあって疲れていたのだけれど、そんななか、思わぬ贈り物をいただいて驚き、感激し、疲れが吹き飛んだ瞬間があった。いただいたのは写真のこれ。拙著「自転車で遠くへ行きたい。」を読んで気に入ってくださった方が制作し、送ってくれたのです。いやホント、「何だろう?」と思いながら包みを開けて中身を取り出してびっくり!感激しました。
送って下さったのは横浜アートガラス アリエスという工房をやっていらっしゃる宮嶋さんという方。
どうやら宮嶋さんは「趣味が高じて」この世界に入った方のご様子。最近は自転車関係のオリジナルグッズも作られているそうです。大会の記念品などによさそう。一点物も作ってくださるので、漕野ペダルグラスとか作っていただこうかしらん!(^^
宮嶋さん、ありがとうございます。大事に使います。