エアポートカフェ??

三連休に300km以上走ったマイミクさんが20人くらい?
700km以上走ったマイミクさんが6人?7人?
いや、皆さんちょっとおかしいから、それ(^^);;

あー、せめて300kmはエントリーするつもりで、そのためにわざわざコンパクトクランクまで買ったのに、未だ換装すら出来ないままざんす。
少しは走ろうと、土曜日にKS家をお誘いしてリハビリに。「ホンダエアポートのエアポートカフェでオムライスを食べましょう」ということで笹目橋で待ち合わせ。しかし金曜に寝る前に「エアポートカフェ??、なんか違うような・・・」と気になって調べてみたら

誤:ホンダエアポートのエアポートカフェ
正:調布飛行場プロペラカフェ

ホンダエアポートにカフェはありません(笑)
危うく飛行船を眺めながら途方に暮れるとこだった。朝起きてKSさんに電話して「すみません。ホンダエアポートじゃなくて調布飛行場でした」と行き先変更。
KSさんも「あれ以来、まともに乗ってません」という。その「あれ」とはいつか。とても僕の日記には書けません(^^);;

プロペラカフェは味は大味だけど量はどれもやたらと多くて、走った帰り道に寄るにはいいみたい。僕たち以外の自転車乗りもちらほら。
[  ]

そのあと、最近のKS家お気に入りというカフェを教えてもらう。
MAMMOTH COFFEEという青梅街道沿いのお店。いい感じだしコーヒーはとても美味しい。ここも走った帰りに寄るとよさそう。
「帰りに寄るとよさそう」と言うなら、まずその前に走れよ>自分

お付き合いいただき、ありがとうございました>KSさん&ぴゃすぱさん